EOS0606i-AD到着。DCケーブル切りました!!

イメージ 1

.
新しいチャージャーがが欲しくなり、いろいろ探しました。

家でしか充電しないのでACが必須ですが、ACの使える物が少ないですね。
そこで選んだのが、ハイペリオンHP-EOS0606i-AD。
ブログでもよく眼にするので安心して使えそうなかな~と・・。

でっ、到着。 おっ、なかなかカッコイイじゃないですか~。 
早速充電してみると・・・速い!! E-Skyおまけ充電器の遅さを実感です。

動作確認はOK。 という事で邪魔なDCケーブルをプッツリ切りました。
外で使う事は無いし、万一使う時はハンダ付けで戻せるし・・・と。

あ~、スッキリした。
でもイイのかな~~、これで保証は効かなくなりました~。(笑)
                                             .