HK-T500 組んでみました.。 メカ無しですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
しばらくは箱に入ったままの予定だったHK-T500。

箱を開けてニヤニヤしながら見ていると手が勝手に動き出し、知らない間に
ここまで組んでしまいました~(笑) フ~~~。

今までチビヘリの小さなネジやパーツと格闘した苦労は何だったの・・・??
という程、500の組上げはメチャ楽、ラクですね~~!!

ネジを落としても探すの簡単、パーツが大きくスペースたっぷりで、メカ配置
も自由にできそうで、チビヘリのような苦労は要らないですね。

この姿を見ると早くメカを積んで完成させたくなってしまい、メカを注文です。

未知の500クラスですが、ショップのお薦めには乗らない困った性格なので
お薦めを避けて、勝手な判断でサーボ・ESC・UBECを選んでオーダー。

珍しく配送にAirParcelでは無く EMSを選びましたが、現在HobbyKingさんは
発送が遅れている~~。 オイオイ高い送料払っているのに!!

今回のHK-T500の総費用は手持ちパーツ代込み(受信機を除く)で、2万円
以下を目指していますが、さて・・・どうなるでしょうか。
                                              .