ブログ開設しました

イメージ 1

                                 左から、E004、CP2改1号機(4ch)、CP2改2号機(6ch)
ブログ開設しました。

昔は高価で手の出なかったRCヘリを、今年の1月にヤフオクでビックリ価格で見つけて即購入。
無謀にも E-Sky Belt-CP でした。当然ながら操縦はそう甘く無く5分で潰しました。
が、このゾクゾクする楽しさは何だ...。 

これは基本のE004から始めなければと、すっかり嵌ってしまいました。
沢山の方々のブログを拝見しながら、楽しくRCヘリと格闘しています。

皆様方との決定的な違いは、私の活動時間帯が会社の昼休みだけという事でしょうか。
その為、作業は遅々として進みませんがマイペース、マイペース。

これからも皆様方のお知恵を拝借できれば幸いです。