004,クイックモーターに交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
最近めっきりパワーの無くなった004のモーターを、クイックさんのRK370SD
モーターに交換。今回初めて慣らしをしましたが、単3で1時間経ってもまだ廻っ
ていたのでここで終了。

ピニオンはクイックの2mm径10Tを取り寄せましたが、セレーション部分が入らず、
なごやさんにアドバイス頂き 004の10Tを付けました。

今回 リポを 1.000mAhの25Cも用意したので、併せてコネクターJSTからT型
に変更。 ちょっと本格的な雰囲気に・・・♪♪

更にショートテールの為に短くしていたメインブレードを、社外品のノーマルサイズ
に戻し、カラーもホワイトにしてイメージを一新。

飛びは??? 良いですね~~♪♪ パワーがあり、浮きが良くなりました。
外で飛ばしたら、もっと元気を満喫できそう。

次はピニオンを11Tに、ブラシレスかな?


■テストホバ動画はこちらです。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152390532
.