プロポが壊れた?

SJM180のバランステストで異常を発見。
ラダーサーボが戻りません。
初めはリンクが渋いと思ってシリコンスプレーを吹いたが変わらず。
CopterX 200で試すと、やはりラダーサーボだけが戻りません。

更に、新品の予備サーボ4個で試しても同じでした。
これってプロポが壊れた? メーカー送りかな~。


 ■追記 2008.10.24 18時45分
  プロポは正常でした。ジャイロがヘッドロックモードになっていました。
  ノーマルモードにするとキチンと戻ります。
  Zekeさん、へりきちさん、ありがとうございました。
                                         .