2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初スケール機、まだ途中ですが・・・

. さすがはE-Skyです。 King2に純正スケールキャビンでも合わない所がいろいろと・・・ 楽しみを残して置いてくれますね~~(笑) .

HK-450 2号機シェイクダウン、凄いハンチングの後に・・・

. 前回予備に買って置いたM-0.5のピニオンが見つかりません。 考えてみると、Belt-CPは古いT-REXのコピーなので、モジュールも同じかな?? そこで Belt-CPのピニオンのままモーターを組んで回してみるとスムーズに回ります!! 何周しても、ず~っとスムー…

Belt-CP解体、HK-450 2号機に変身・・・

. 1ヶ月前から放置状態だったBelt-CPですが、パーツ代が36ドル以上掛かりそう。 で、修理を断念。(笑) 予備のHK-450にメカを移植して組み上げ、HK-450 2号機に変身です。 HK-450の1号機を組んだ時に、ボルトが柔らかく舐めてしまうとレポしましたが、…

陽の目を見ない機体たち・・・

. 昨年から今年にかけて買ったまま、手付かずの機体たちです。 その訳は、直後にポチった激安HK-450が凄く扱い易く、大のお気に入りになってしまったから・・・(笑) まだ暫くは時間が取れず、陽の目を見るのはいつになるのか・・・ .