外れました~!!

イメージ 1

.
マストの中にあるピンが抜けないので、最後の手段(?)で
ヘッドの裏に1mmの穴を開けて、そこからピンを押して外そうという作戦です。

やってみると・・・、ん~?、上手くピンの所へ穴が開き、ピンの取り出しも難なく終了。
色々心配しましたが、何かあっけなく終わりました~~(笑)

ピンを見ると両端の仕上げが悪く、ウォッシュアウトの内径より少し長くなっています。
両端をヤスリ掛けして組んだ状態にして、renrenさんにアドバイス頂いた方法をやって
みると、すんなり外れます。
ピンの仕上げが悪くてウォッシュアウトの内側に引っ掛かって外れなかったようです。

皆さん、お騒がせしました~~(汗・汗)  
アドバイスありがとうございました。

■ 追記 3月15日  ヘッドのガタ取りも瞬着で無事完了しました。
                                            .