ここまで組立 SJM180

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

                                              .   
SJM 180 が速く届いたので、気を良くして早速組立を開始。
マニュアルCDが有るので、非常にスムーズに、No.1~No.5迄を組み上げました。
ただ、マニュアルの記述の間違っている部分も多数ありましたが、ご愛敬と言う事で・・・。

ここまで組んでみて、CopterX 200の弱点を、かなり研究してると感じました。
メインシャフトが4mm、テールシャフトが3mmと強化され、King2 の長さを縮めただけという
印象で、CopterX 200より1クラス上の機体に感じます。

今回のモーターは、E-SkyのEK5-0005を用意しましたが、慣れたらノーマルKing2 に付けて
いる EK5-0006(Belt-CP用)も使えそうで、是非トライしたいですね。

★マニュアル  http://www.sjmrc.us/pdf/sjm180215_refm_a.pdf
★組立解説   http://bbs.5imx.com/bbs/viewthread.php?tid=242075&extra=page%3D1  
                                              .