屋外フライト & 墜落 Part2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
King2のジャイロをGU-210に交換し、SJM180と共に2度目の屋外フライトへ。
今日も風が強いが、今日しか時間が取れないのでフライト強行です。

まずKing2から。
場所が斜面なので注意しながら離陸。お~、やっぱり外はイイぞ~。
と、思いながらも結構風が強くて低い位置でも流されます。でも広々してるので安心。
前回の風の学習があるので、ちょっと余裕かな~と1BT消化。

2BT目もホバだけですが、ちょっと高く上げてみよう・・・う~ん、大丈夫か?
と思った瞬間ス~ッと傾き、あっという間に地面に吸い込まれて行きました。

SJM180は高い所はやめて低い位置でのホバ練でしたが、やっぱりKing2より
風にあおられるので1BTだけで終了。

今回も墜落ですが、でも外はイイですね。早く修理して次回に備えようっと。


★☆★☆..今年は沢山のコメントありがとうございました。
☆★☆★..来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
                                            .