HK-450、ジャイロを交換 ( Copterx GY240 )

イメージ 1

.
HK-450がフツーに浮いたのに気を良くして、ジャイロをE-Skyのおまけピエゾから
CopterCX450 純正ヘッドロック (Copterx GY240)に交換しました。

このジャイロは何となく GU-210にそっくりな感じで、プロポの設定もGU-210使用
のBelt-CPデータをコピーして使用しました。
飛ばしてみるとピエゾとは大違いですが、GU-210よりも敏感な感じがします。
単に設定が出来てなく、腕が悪いだけだと思いますが・・・。(汗)

白キャビンをFRPの激安キャビンに交換すれば、とても36ドルには見えません。
立派なヘリに大変身で、一見T-REXかな??(笑)

早速ホバテストの動画撮影の準備をしてると・・・ガ~~~ン!!
Xacti が「システムエラー」を表示して動かない。
ん~ん、こちらの修理代の方がヘリより高くなりそうな・・・・・(汗)
                                       .