メカ搭載完了、フツーに浮きます♪♪  HK-450

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.
付属していなかったリンクボールは、enRoute H450用をサーボにセットし
メカを搭載。用意したメカは全部あり合わせの物ばかり。

●モーター EK5-0006(Belt-CP用)  
●アンプ  EK1-0350(Belt-CP用)
●ジャイロ EK2-0704(Belt-CP用)  
●受信機  Sunupp(元CopterX 200用) 
●サーボ  HXT900x3個、Belt-CP用x1個
●バッテリー 2200mAh 3S 20C(Belt-CPに使用分) 

搭載を終えて動作テストも異常なし。
パーツがバラバラになってブッ飛んで来るのでは(笑)・・・と思いながら
BTを繋いで回して見ると、なんとフツーに浮きます。しかも結構静かです。
値段が値段だけに、まず浮くのか心配しましたが全く普通で一安心。

浮いた後のピルエットが激しいですが、綺麗に浮きます。
ジャイロのリバースやサーボ位置などを簡単に調整してピルエットも解消。
ここで今日は時間切れ。

Belt-CPより静かでイイですね~。パーツがブッ飛んで来なくて良かった~。
こんなにフツーに浮くなら、ジャイロも良い物を積んであげようかな~・・・と
思ったりします。

明日からキチンと調整に頑張らなければ・・・。      
                                    .