合計86ドル!! HK-450フルメタル 第2弾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.
激安!! 合計86ドルで作る,HK-450フルメタル仕様 第2弾。 

Belt-CPの社外メタルパーツを組んでいたHK-450クン、前回ヘッドにガタが発生した時に
修理と並行して、CopterX450V2用メタルヘッド・テール一式をオーダーしていました。

9日注文・12日到着と、国内より安い送料なのに非常に速かったのですが、社外メタル
パーツが無事に修理完了して出番がありませんでした。

最近、E-Sky特有(?)の、起動時にローターがブームを叩くのが嫌になり、Copter用パーツ
に交換しました。これもBelt-CP用と同じ約50ドルで、機体と併せても86ドルと激安。

この機体は値段が値段なので、お金を掛けずに飛ばすのが一番だと思いますが、廃品リサ
イクル仕様だったHK-450クンに、今回初めて新品パーツをプレゼントです。

CopterX450V2用メタルはキットに付属の物はスムーズでしたが、今回のパーツはかなり渋く
トリマーでの修正が必要でした。 逆にHK-450純正のスルスル~なのが良~く判ります。
やっぱりHK-450は、結構良質な感じが・・・。

ついでに初のカーボンブレードに交換してのテストホバは印象的で、違いの判らない私でも
舵がピシッ、ピシッと小気味よく効くのが判ります。Belt-CP用より敏感な感じです。
T-REXのようなヘッドシステムが良いんでしょうか。

う~ん、やっぱりこのHK-450が一番飛ばし易いですね~~。
本物T-REXならもっとイイのかも・・・♪♪                                                                  .