T-REXもどき?、36ドル激安ヘリ着弾!!

イメージ 1

イメージ 2

.
T-REXではありません。ボクの名前は HK-450 です。

  HK-450 CCPM 3D Helicopter Kit
  Modeled on the famous and proven T-Rex 450.

海外ショップで初めてこの機体を見た時は、粗悪なコピー品とだけしか思いませんでした。
しかし、いつもバックオーダーが多く、200機ほど入荷しても2~3日でストック表示がマイ
ナスになるなどかなりの人気。・・・で、ちょっとテストしてみようかとポチっと。

フレームはアルミ、スワッシュも一部アルミで、それ程渋くは無い。
36ドルという価格なので期待はしないで、浮けば良しということで・・・。
機体以外は何も買わず、手元に有るパーツで組んでホバでも出来れば上等、上等。

でも完成して回したら、パーツがバラバラになって飛んで来るかも・・・(汗・汗・汗)
                                                    .